2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

火力のお話その?(VSビーン妄想編)

?????数字のお話??????
1~5段階までのHP5,5G
本体HPのHP2,1G×2(ダメージ半減分)×1.5(HP90%以下反射60秒中20秒)=6.09G

聖2DK4近距離4拳1弓7投12と仮定して、
今コミュで2番目に強い人で計算すると

DK一人7m/m×4=28m/m
近距離一人9m/m×4=36m/m
弓一人10m/m×7=70m/m
投一人12m/m×12=144m/m
合計278m/m

1~5段階:5,5G÷278m/m=20分
本体:6.09G÷278m/m=22分

ようは火力的にはもう頑張れば倒せるって位置に来ちゃってるみたいです。
杏だと人が少ないので難しいですが、そろそろ倒される日も近い!?
というお話です。
もちろん壁相手にという前提なので動き次第で大きく変動します!
火力+動き+PCスペックすべてが重要になります-p-
(※机上値なので補助スキルかけ直し・反撃を考慮してなく、実際はもう少しかかります。)

ちなみに前回(10月)で大体
DK3名=18m/m,近距離4(5)名32m/m,弓8名=60m/m,投11名=110m/m
=220m/m
机上値1~5段階=25分 実際の値:33分

今回(11月)がケーキと混沌祭りで平均ATK15はあがってそうだけど,
ビスタ落ちも再発して・・・まぁうーん-p- ってとこです。
まぁ1~5段階を25分以内でおそらく撃破可能な範囲になると思います-3-

?????????????????????
12月追記:アランのKBに期待してみたり?、
あとは本体戦の重要度が上がったので近距離時代来る?、
パラのセング重要スキルになった?、
スナ半減無効+反射貫通(?)でやっぱり石弓が最強?、
聖魔が雑魚処理で仕事が出来そう?、
DKがバサク不可で立場がーって感じでしょうか、箇条書きにしたら大分多かった-p-
17:34  |  火力考察(比較)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やる気の出る妄想だぁ
妄想にお付き合いしますーー!

理論値より8分も差があるなんて><
敵の動きもあるけど、まだまだ全力を出し切れてないんだね
がんばります!!
ゆじゅ&むい |  2009.11.18(水) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/9-f927826c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
