2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

24日ピンクビーンまとめ

ビーンお疲れ様です^^
初参加の人も予習完璧でスムーズにいけて助かりました!
無事本体見れてほっと一息-p-
急な開催でしたが皆様の協力で無事目標も達成出来て何よりです!
(むしろ私がやらかしたけど-p-)

細かいまとめは後日追記予定でー動画上がり次第また!

今回は1?5段階30分,本体30分と撃破が見えるタイムになってきたと思います!
スキル検証は斬りや魔や石弓さんが居なかったので微妙になりましたが、
ダメージ半減は確実みたいなのでそれを元に計算してみたいと思います。

寄せ検証は皆さんの意見を参考に次回はどれにするか決めて行きたいと思いますー。
個人的には耐えれる人は左、耐えれない人は真ん中が良さそうかなーとは思いました。
真ん中寄せは今回で感じは掴めたと思うので、次回はもう少し内容詰めてやってみたいと思います。


というわけで簡単にまとめるつもりが長くなった-p-;
コメント欄に今日の感想っぽく3つの寄せ方法の意見もらえると嬉しいですー
宜しくお願いします-p-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月24日(土)22時 第6回ピンクビーン戦検証

動画お待たせしました。相変わらず画質悪いです><
しかも画面端を撮りたくてディスプレイ映っちゃってるっていうね。
暖かい目でご覧下さい;;

?5段階終了
残り時間27分42秒の時点で女神攻略!

?各職ソロ攻撃による耐性調べ
[拳]
[投]ウェブ無効、攻撃半減
[弓]
[英雄]
[パラ]
[聖]ドゥーム無効
ビーンは雷と毒以外は全て耐性を持ってるとの前情報ですが・・

?左寄せ(&クァンタムの範囲)
戦士の皆さんは左寄せがいいとの意見が多いですね。
ただ反射が始まってからの左寄せは未検証なので、変な像に隠れて
エフェクトがまったく見えないんじゃないかなという問題もありそう。

花火(?)は範囲のひろいですが1/1&封印なので
気をつければ問題ないはずですが
18k吹き飛ばしクァンタムの範囲、予想以上に広いですね。
ビーン左ベタ押しで顕さんやエルさんの墓っている位置まで届くようです。

?右寄せ(&反射時間)
他鯖で主流の右寄せ。
前回も思ったんですが、エフェクトなんて見えませんよね><
本体はダメージ数の柱と近距離さんに隠れてしまって
エフェクトで攻撃に反応するのは無理なような気がします。
(というか 僕の墓じゃまっぽいΣ)
前回ほど音符とジェネに困ってる感じはしなかったんですが
右寄せどうなんでしょう。

反射が目算で残り時間13:04あたりから始まったのですが、
おおよそ反射20秒、次までの間隔40秒が基本になっています。
だんだんずれているので、上の時計で
毎分何秒になれば始まる!みたいな風にはいかないみたいです。
エフェクトよりダメージが「1」に変わるのがよく見えるんですが
それは目印になるのでしょうか?

動画の目算ですが反射タイムを下の追記に載せてます。

?中寄せ
皆さん狙いを把握しての中寄せなので
前回よりすごくいいかんじに見えました。
ビーンの場所が掴みにくい。左右にぶれる。
エフェクトも見づらい。等の意見はやはり上がりますね。
(墓の僕からは他の寄せ方よりエフェクトがよく見えました^^;)


以下反射タイムの流れ

【More・・・】

【反射】
13:04

12:42

12:04

11:42

11:02

10:41

09:58

09:3?

08:54

08:43

08:00

07:40

06:57

06:39

05:53

05:33

04:48

04:28

03:47

03:27

02:43

02:21

01:40

01:20

00:33

00:12



02:23  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おつかれさまですー

自分はHPが少ないので真ん中が一番攻撃参加しやすかったです。
ビーンの動きやエフェも見える位置まで近づけました。
ビーンが吹き飛んできても接触しない位置くらいで攻撃し 左に向いたときと
反射のときが注意なのかな;

次に左寄せがよかったかなぁ あんまり近づけないのでファイアなどを打って当たる位置を覚えないとだめですね

右寄せはちゃんとエフェを見て対応しないとダメかなぁ

本体でエナジーを使って12k超えたときは、どの寄せでもだいぶ攻撃をできた感じでした
ゆじゅ&むい |  2009.10.25(日) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたー

変なとこで墓ってすいませんpq

寄せは、左がやりやすかったですーバサクは接触してないと使えないのでビーンの位置が左右移動する真ん中はやりづらかったです。

でも接触してると、ビーンが見えづらかったりするのかな@p@
それでしたらやめます!
DAI |  2009.10.25(日) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

あと4段階5段階の→鳥の時DK攻撃あたらないので、PTの人がHBなしでたえられるなら、近距離と同じで、左からのほうがいいと思いました!
DAI |  2009.10.25(日) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ビーン検証戦お疲れ様でした
ブログ更新もお疲れ様ですー

ヒーローとパラは左・右・中寄せどれでもあまり変わりませんでしたが
特に何も考えずに攻撃できるという点で左寄せが一番やりやすく、
次に♪をラッシュで気軽によけれるという点で中寄せよりは右寄せが
やりやすかったです。

まとめて書くとヒーローとパラは[左>>右>中]でしたが、
あくまで遠距離さんがメインなので、遠距離さん達の中で一番多い意見を
採用という感じでいいと思います。


そういえば中よせのときは基本右に向かせないといけないのですが、
ビーンのKB値が140kがなので戦士の普通の攻撃では連続して
ターゲットをとるのはほぼ不可能です。
ビーンの気を惹けるのはバイパーさんの攻撃か戦士のラッシュだと思うの
だけど、3箇所ほどある1段高い床とか利用して何とか出来ないかな…とか
思いました。

思っただけでその先がありません>< ごめんなさい!
あそ&まゆ |  2009.10.25(日) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
色々どたばたしてたけど><

左は弓さんも、花火みたいなの当たってたみたいだし
車輪したときもすごい危ない気がしました('〇';)

♪も当たっちゃったら死んじゃうし、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

真ん中は、見づらいのが一番怖かったです><
気づいたら篭手ぱんちしてたり、反射が見えなかったりで・・・
でも、常に→でタゲが取れるなら、真ん中がいいと思いました!
耐えれる人は右がいいかなーと思ったけど、中々振り向いてくれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

右は、投げだから♪避けるの楽だったけど
魔法使いさんはてれぽ、戦士さんはらっしゅ
弓さんはあうn( ゚д゚ )
車輪の場所が確保できるのはいいと思いました!
場所の確保なら、真ん中でもできるけど(つд⊂)エーン

どれがいいのかなぁ
右も左も、攻撃届かない場所なんてないし
真ん中がいいと思いました><


あとあと、今回落ちなかったです褒めてください(ノ´∀`*)


いんちょ&たぬ |  2009.10.25(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

更新お疲れ様ですー ビーンもお疲れ様!

寄せ方についてですが、単純にDKの私からすると攻撃のしやすさからすると左と右のどちらかに寄せて攻撃するのがやりやすかったです。
右寄せで問題点といえばDKは攻撃が遅いので攻撃した瞬間に♪こられたらちょっと厄介かな。 真ん中寄せはどこにいるかわからなくなることが多々>< やりやすさでは左が一番よかったですん!
めいぷるぜと |  2009.10.25(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

みなさんおつかれさまでっす。
ゆきs車輪どんまい(

聖少な目の編成でも問題なく
改めてビーンで聖はいらない子かもと思わされました゚・(ノД`)・゚・
今回撮影のために墓状態でいさせてもらったんですけど
案外墓のままで、チャットで反射時間やビーンの向きなどの
報告に徹したほうがお役立ちかもですね。
壱 |  2009.10.25(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

鏡さんがいつ居なくなってらしたのか気づいてなく
聖属性の検証はやってません><。
ドゥームは密かに試したところまったく効果なし。
さすがに日本産ボスのような弱点はありませんね。
墓のために死のうと体当たりしまくったけど
逆に体当たりしてたほうが生き延びるのは楽でした。^^;

動画のほう今週末にはなんとか載せるつもりですので
しばしお待ちを
壱 |  2009.10.25(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

聖以外初のしょぼさぶ投げで参加でしたが、
素HPが8446でエナジーの幅が15k~21kだったので
びびって飲みなおしまくりでしたが20kキープしてたらお墓はなかったです

寄せは右だとやっぱり気絶誘惑やらおおかったのと、
エフェクトみにくいなぁとおもいました

操作もうまくないし、装備も借り物だらけでごめんなさいな子ですが、
つれていっていただいてありがとうございました!

壱sありがと><180するのに必死で、PC整備する時間なかったです;;
やよい |  2009.10.28(水) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

検証もおつかれさまです><

この内容が生かせるように精進します!
ゆじゅ&むい |  2009.11.05(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/7-5d705108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
