2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

11月13日土曜24時ぷうーにゃさん主催ぴんくびーん!

こんにちは。壱です。
またまたこの場を借りて告知させていただきます。

punya3

ということで、前回のりべんじびーんなんですが、
潜在実装でずいぶんと難易度が下がってしまいましたね^^;
撃破目的というより タイムアタックの記録目的になりそう。
そろそろピンクビーン討伐に意味をつけてほしいところですねくそんさん。

カオス系はもうすこし先になりましたが
ビッグバン後の数値がいろいろと上がりすぎててビーンの難易度もどうなることやら。
攻撃が10倍以上になってたような・・・?
計算式とか変わるみたいだから単純に10倍は無いにしろ
被ダメいくつくらいになるんでしょうね。
BB前メイプル最後のピンクビーン楽しみましょう!



【日程】11/13(土曜)24時開始

【集合場所】10ch神殿管理人前(23:30には全員集合状態で)


【流れ】
3段階4段階のみ、足場から落ちない自信のある近距離アラン・パラさんは左鳥先攻。
今月は土日ザクのひとは終日ドロ4倍だっ。
基本攻略順序はちゃんと復習しておいてくださいな。


【メンバー】PT?のみエナジー使用です。
?課長さん(DK)・薙さん(Ar)・げぃくん(Ar)・オリリン(英)・梅子わんさん(拳)・るみさん(DB)
?DAIさん(DK)・やーさん羊(Ar)・かびさん(英)・すじねぇ(パラ)・まさくん(拳)・えびさん(弓)
?くまさん(投)・やちこ(投)・ぶれさん(投)・まりさん(投)・かじちゃん(弓)・ぷーにゃ(弓)
?ぼんそーるさん(DK)・せんせい(投)・ばいぽさん(投)・ゴロさん(英)・讃岐さん(拳)・いちにぃ(弓)
?とらいさん(DK)あめさん(投)・ふすまさん(投)・むぃさん(投)・がらさん(投)・ゆじゅさん(弓)


【備考】
右鳥の攻撃の一つでまれに強制転移というものがあります。
僕は未経験なので聞いた範囲で画像作りました。
ポータルのほうに入ればいいようですね。
強制転移



***************************************************************************
追記
僕が返信するのも何ですが^^;
いろいろと応援やアドバイスのコメいただきまして、どうもありがとうございます。
新しくビーンに挑戦される他鯖の方々も
ここのデータがお役に立っているのであればこちらとしても嬉しいかぎりです。
がんばってください!
(ゆきさん本人もたまにはここを見てるはずなのでコメントは伝わってると思いまっす)
23:31  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

1っちばーん!
よろしくお願いします^^
やよいっ |  2010.10.15(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

リベンジがんばろぉー
今回もよろしくです。
ゆじゅ&むぃ |  2010.10.15(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

今回も宜しくお願いします
ガライヤ |  2010.10.15(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

わたしはゆきさんの大ファンで憧れてVPをつくりましたw
なのでほんと杏鯖には常に1番でいてもらいたいです!!
わたしの追いかけるものは
PBを討伐したころの杏のやる気のすごさです!!

PB討伐がんばってください^^
ひみちゅ |  2010.10.18(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

初参加ですが、参加させていただきます!
宜しくお願いします!
渡来in朝倉 |  2010.10.19(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

参考までに全員のステ公開お願いします
Tubaki |  2010.10.21(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

ねかふぇ参戦の方に~

現在メイプルのねかふぇサーバーの調子が悪いみたいで、
10分位で落ちてしまう事が色んなところでおきてるみたいです

13日までにぱっちもあるので大丈夫そうですが、 
利用予定の人はぱっち後ねかふぇに一度行って試してみた方がいいかもです
やよい |  2010.10.23(土) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

kaorinNEOが金ハゲ横してたよー^-^



そんなのと一緒にPBやるのかな^^?
kaorinNEO |  2010.10.29(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

↑こういう姑息な書き方だと、どっちもどっちだなーと
思ってしまいますね。

カオリンさんは、詳しい事情は知りませんが
どうやら今は中身は別人になっているようです。
ってことでメンバーからは除外です。

ステ公開は ぷーにゃびーんでは主催の意向により
しないことにしています。
撃破のためのステのデータは すで半年前に出ているし
杏最強メンバーってわけでもないので・・(僕がいる時点でT_T)
過去のデータを参考にしてくださいな。


そんなわけで 今回も弓で参加させていただきます。
よろしくお願いしまーーーーすv-34
壱 |  2010.11.04(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

こんちぃー 前回挑戦した時にくらべて かなり状況がかわってしまいました

しかし 集団誘惑発生など 致命的ミスが でれば討伐は困難になるはずっす 気を抜かず みなさん 宜しくお願いしますっす

かなり重たくなってるのと ネカフェで落ちるとの情報も いただいて おりますので 重さ対策 できうる限り みなさん お願いしますっす

かおりんsの件は まことに残念です
中身が変わられた事 金巨人を横していたこと 両方確認しました
知っていた方が いつのまにか しらない人に なってるとゆうのは 少し悲しいですね

ステータス公開の件は 最初に企画した時から きめていまして
公開することによって 目標としてもらえる
公開することによって あらぬ中傷を受けてしまって傷つけられる方がでるかもしれない
公開することによって ステが 低くいとゆうことを 気にしてる方が いるかもしれない点など いろいろありますので 公開しないと 決めてるんですTT
私自身 参加されてる方のステータスも はっきり知りません^@^:
ただ pt編成が あるので HPだけは 聞いております

至らぬ所は 多々ありますが みなさん 宜しくお願いしますっす
ねおちぃーね |  2010.11.07(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

2回目の参加です!

今回もよろしくお願いします。

っておそくなっちゃったー(
かじちゃん |  2010.11.13(土) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

あと数時間で びーんです …o(;-_-;)oドキドキ♪「
今回は がんばって墓ださないように がんばります><
みなさま よろしくお願いしまーす^^
ありえす |  2010.11.13(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

今日PBやな!!がんばろうぜい!
お墓職人のうでみせてやんよ!!


ちなみに・・・BB後のPBの接触のダメージは21000くらいだそうな
部長 |  2010.11.13(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

突然参加でーすよろしくおねがいします
過去4体目ぐらいしか行ったことありませんが
がんばりますのでよろしくですー
ゴロ |  2010.11.13(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/50-2189aaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
