2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

9月4日24時ぷうーにゃさん主催ぴんくびーん!

皆様おひさしぶりです。壱です(o_ _)o))
現在メイポを離れているゆきさんの承諾をもらって更新させていただきます。

先日ぽぷら鯖とさくら鯖にてビーンが撃破されたそうですね。
ほんとにおめでとうございます。二次会とかすごく楽しそうでした。
杏では2月の討伐以降 主催の不在+燃え尽き症候群+サブの育成ってかんじで
しばらく討伐は行われていなかったんですが、
他鯖でも盛り上がってますし、そろそろ杏もまたやりたいモードになってきています。

ということで!
あれからアラン追加や他鯖での情報を参考にさせていただき
基本攻略順序を少しずつ書き直しまーす。
下記のビーンに関係している方は見直しよろしこです。


****************************************************************

◎ ぷうーにゃさん主催ぴんくびーん!◎
punya2
(又はサルビーンねおちーねびーんでも可)

【日程】9月4日(土曜)24時開始

【集合場所】10ch神殿管理人前(23:30には全員集合状態で)


【主催からの一言】
久しぶりに桃豆ボコりたくなったんで企画しました^w^
とりあえず単発野良ってかんじっス。
今回初参加の方も何人かいらっしゃるし、経験者の方々も
半年のブランク&未経験職での参加など不安要素はいっぱいなので
初心に返ってがんばりましょーーー

【流れ】
今回、集団誘惑を安全に回避するために
PT?は4段階?5段階、遠距離側で進めます
途中何人か攻撃できない時間帯があると思いますが
スピードより安全を選ぶということでPT?の方々は理解と把握をお願いします。


【編成】
?課長さん(DK)・オリさん(英)・薙さん(Ar)・げぃくん(Ar)・梅子わんさん(拳)・ぷーにゃ(弓)
?キラさん(Ar)・かびさん(英)・すじねぇ(パラ)・まさくん(拳)・DAIさん(DK)・えびさん(弓)
?jeffyくん(Ar)・せんせい(投)・がらさん(投)・かおりんさん(投)・ぽーにょさん(投)・かじさん(弓)
?やちこ(投)・ぶれさん(投)・まりさん(投)・くまさん(投)・ゆうみさん(投)・いちにぃ(弓)
?ふぃんくん(投)・あめさん(投)・ふすまさん(投)・むぃさん(投)・あるとんさん(DK)・ゆじゅさん(弓)

【注意】
2月以降の変更点・他鯖コミュ様での新発見をあげておきます。
(情報提供・助言していただいた桜とぽぷらのコミュの方ありがとうございます!)
エナジー・キャンディ箱の重複使用で落とされるバグがあるらしい。Σ治ったそうです
本体戦での誘惑音符で謎落ちのバグがあるらしい。これはどうしようもない。
どうやら音符に触れて誘惑が発動したときに2名まで落とされるようです。
避けることは可能。左右に動いて避けるもよし この画像のように 
段下まで音符こないので段下でしゃがんで100%回避もよし(遠距離に限り^^;
音符対策
といってもビーン右向きをキープすれば音符はでないので
拳さん及び近距離さんがんばです;。

◎遠征隊方式では30人で組むと戦闘中のメンバー入れ替えできない。
◎遠征隊方式では勝手に脱退すると帰還されてしまったりする。
 追放・入替などの操作はすべて隊長のみ。
○機能性ペットが戦闘中に人形にもどると操作不能になるバグや
 ステ不足で装備はずれる危険があるのでそのあたりの調整忘れずに。
◎さらにゲーム自体重くなっているようで、もはやXPでもCPU:Core2Duoが最低ラインかも。
 ネットカフェから参戦するひとも、現在vista機が普及してきてるようで
 XPハイスペック席があるか事前チェックをしておいたほうがいいかもです。

後は初参戦の方はもちろん経験者の方も基本攻略順序動画での復習徹底よろです!
動画といえばぽぷらさくらの撃破動画もすごく参考になると思います。(特にアラン
11:16  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

がんばれよ
唯一正規討伐できた杏ビーンだけ応援してるからな
楓 |  2010.08.20(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ぷうにゃん、いちsありがとです!
(人´∀`●).☆.。.:*・°よろしくです
やよい |  2010.08.21(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ぷーさん主催((;゚Д゚)) 前回は聖は離脱だったので。戦える魔エヴァンで参戦したいです(*`・ω・)キリッ
女将 |  2010.08.21(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.23(月) 22:17 |   |  【コメント編集】

更新おつかれさまっ

ひさしぶりのビーン がんばりますー
よろしくお願いします!!

ゆじゅ&むぃ |  2010.08.25(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

更新お疲れ様ですー

はじめてのびーんですががんばります!

よろしくでーす♪
あるとん |  2010.08.26(木) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

更新お疲れ様!

少しでも貢献できるようにがんばりまーす。

よろしくおねがいします。
Jeffy |  2010.08.28(土) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 05:37 |   |  【コメント編集】

どうもかじさんです。
今回初めての参加になります。

よろしくお願いします。
かじかじ |  2010.09.03(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.04(土) 04:00 |   |  【コメント編集】

久しぶりでちょっとびびってるォ

まだ復習中だけど、ちょっと聞かれたので一応!
薬の目安とかコメントがあった記事は、
http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-entry-32.html

残りちょっとで倒せなかった時のしか見当たらないけど、
最終確認で見比べたり参考にしてくだしあ

エナジーは幅があるので、1個飲んでいくつになったか必ず確認して、
足りないようならもう1個飲みなおしになります

重複バグなおってよかったー
そいじゃぁ、本日は、
\_ヘ。゚(゚´Д`゚)゚。━ヨロシクオネガイシマァァス━━━ッ!!
やよいっ |  2010.09.04(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/48-4883e52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
