2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

8/1(土)22時 第4回ピンクビーン戦

遅くなりましたが8/1のビーン戦のデータです。

前半
後半

1段階[60.00--57.30]
2段階[57.30--53.08]
3段階[53.00--43.32]
4段階[43.32--30.00]
5段階[28.35--08.13]
6段階[08.06--00.00]

今回の目標はビーン本体を見る!ということで
精霊の祝福の効果もあったのか本体まで初めて行けました!祝
途中、移動で手間取ったところもあり、そのあたりを完璧にすれば
もうすこし縮められそうです。

?以下検証事項──────────────────────────

・左鳥反射範囲:台の上はほぼ安全っぽいですね?
・右鳥誘惑範囲:前回右台の1段目から攻撃してみて集団誘惑をくらい壊滅状態。
            被害が大きいのでもう検証しないことに。
・女神のジェネ:最上段にのぼったときから13000ジェネ攻撃が始まるらしい。
          最上段でもジェネシスは当たるようです。
          最高被ダメ13000以上きた人いますか?
          というか動画を見る限り、神威sが最上段にあがった直後から
          下段にいるひと23k超えるダメージくらってません???
          避けることは可能でしょうか?
          ここはもう運にまかせて上あがるしかないのかな;;
・ビーン本体:耐えられない遠距離さんはビーンの右側にまわって
        攻撃してみようという案があったものの、検証しきれず。無理っぽ?
        近距離さんがタゲとって中央に固定させることがかなり難しそう。 
        次回、全員1回死ぬ覚悟で女神後右側に行って
        ビーン左寄せやってみますか?
        もし誘惑がこなくなるならかなり楽ですけど・・。






             



16:56  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/4-70aa9c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
