2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

2月10日(水)ぴんくびーん!

お待たせしましたmm

【材料ホンテ】
2月5日(金)21時、2月9日(火)24時
日時変更でーお待ちがえなく-p-ノ
どちらか一方の参加でOKです!1回参加で仮面配布可能で?

【ビーン日時】
2月10日(水)22時半 集合10ch神殿管理人前

【詳細】
攻略手順と前回動画をもう一度確認の上、反省点は各自で対策しましょう!
詳細はもう省略しますす。薬やその他は前回のコメントを参照で-p-ノ

【メンバー】
薙・もる・かがみ・まゆな・螢・あそ
DAI・ゆき・ますみ・ぺこ・ふすま・虎
むい・キラ・ガライヤ・かおり・ふぃん・あめ
ゆじゅ・ゴスペル・ゆう・てみ・シャネ・ちり
さる・いんちょ・ふぇろす・ゆみは・ゆき・やよい

火力・HP・PCスペック・参加回数などを総合して上から30名選ばさせていただきました。
今回外れた方は申し訳ありませんが、次回に期待ということでmm
尚、参加者は前日までにステータスの更新を非公開コメでお願いします!
参加確認も含めてなので全員お早めにお願いします-p-ノ

追記にコメ返?らしきもの-p-

【More・・・】

>>非公開さん
私もリアの都合でメイプル離れそうなので、今回が最後のつもりでやってます><
ただ今後の状況はまだ分からないので、10日以降にまた判断すると思います!
今後はもう少しまったりやるか、主催交代するか、終わるか、のどれかになると思いますが、皆様の流れ次第です><

>>saitoさん
リンクや情報はフリーなのでご自由にー
大したものはありませんが>y<

最後に、応援の内緒やコメしてくれた方々ありがとうございます><
少しでも皆さんの目標や楽しみに繋がったら嬉しいです^^
では10日頑張ってきまーす!

【バイパー】
1.Lv198、HP19300、ステータス8300?14824
2.Lv193、HP19988、ステータス7446?13545

【ヒーロー・パラ】
1.Lv200、HP28150、ステータス9902?17935
2.Lv192、HP22000、ステータス9298?17079 
3.Lv197、HP30000、ステータス8545?15510
4.Lv200、HP24101、ステータス7580?13714
5.Lv200、HP20000、ステータス7399?13492
6.Lv200、HP20864、ステータス7394?13441
7.Lv184、HP20366、ステータス6556?11869

【DK】
1.Lv200、HP20104、ステータス7018?15758
2.Lv185、HP21018、ステータス6717?15141

【弓・石弓】
1.Lv200、HP15429、ステータス11860?14518
2.Lv180、HP12166、ステータス10837?13294
3.Lv186、HP14696、ステータス8983?11010
4.Lv192、HP11000、ステータス7500?9200
5.Lv200、HP7747、ステータス8376?10246

【投げ】
1.Lv188、HP15150、ステータス8500?15000
2.Lv200、HP9324、ステータス7738?13694
3.Lv200、HP12000、ステータス6970?12321
4.Lv200、HP12000、ステータス6882?12200
5.Lv193、HP19028、ステータス6807?12037
6.Lv190、HP8500、ステータス6728?11881
7.Lv186、HP15626、ステータス6699?11804
8.Lv197、HP7520、ステータス6272?11079
9.Lv196、HP8500、ステータス6192?10901
10.Lv195、HP10234、、ステータス5765?10181
11.Lv200、HP6199、ステータス6246?10997
12.Lv200、HP6500、ステータス5926?10578
13.Lv195、HP5500、ステータス5923?10443

【銃】
Lv186、HP11000、ステータス6545?11856
04:29  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 23:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 02:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 23:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 23:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 10:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 15:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(日) 01:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(日) 19:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 00:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 02:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 17:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 01:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 02:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 02:28 |   |  【コメント編集】

豆しばっ!CMっ!

     注)意味ないコメントですっ! ブヒヒヒヒ


○コアラの盲腸は2メートルあるんだよぉ

○ナマズは全身に味覚があるんだよぉ

○インドネシアでは勉強のことをブラジャーって言うだよぉ

○マダガスカル島のキツネザルは舌が二枚あるんだよぉ

○牛は一日に100リットルのよだれを出すんだよぉ

○歌がヘタなカナリアはモテないんだよぉ

○フランスではタンポポのことをオネショと言うんだよぉ

○カバの汗はピンク色なんだよぉ

○キスをすると一秒間に二億個の細菌が口の中を行き来するんだよぉ

○フランスでは白アスパラガスをマドモアゼルの指と言うんだよぉ

○カンガルーのお腹の袋の中はかなり臭いらしいよぉ

○イカには心臓が3つあるんだよぉ

○オシドリの夫婦の仲が良いのは巣を作るまでなんだよぉ

○フラミンゴは赤い母乳を出すんだよぉ

毎日ひとつ~~
         豆知識 ランランラ♪

みなさん今回こそ 最後までGOGOでーす♪
豆豆ちゃん |  2010.02.09(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

Σ(`ロ´;)



真剣に・・ 真剣に・・

楽しんでいきましょ!v-218><
壱 |  2010.02.09(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 21:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 21:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 22:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 01:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 03:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 19:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 19:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 20:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 20:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 21:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 21:18 |   |  【コメント編集】

v-275
 |  2010.02.13(土) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/35-5026c3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
