2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

1月23日の結果と感想><

?1段階?3段階 ?4段階?5段階 ?本体前半 ?本体後半



uuuu残り本体ゲージ5%以下だったのかな・・・><
4,5名ほど落ちたのでそれさえ無ければーと後は慣れかな?
ビーン本体のリバースや吹き飛ばしが非常に厄介な感じでした^^;
50%も攻撃できてるかどうか・・・滑り止めつけてたらよかった-p-
準備や意識をもう少し高く持てば倒せそうだったのかな!次回以降に期待で><;
あと2分-p-

次回は2月10日(水)or2月20日(土)を予定してます!
どちらかまだ未定ですが不都合ある場合は早めに連絡いただけたら助かります^^

というわけで参加希望者はまだまだ募集します!
他鯖の方でも大歓迎です!やる気のある方ならどなたでもー
ビーンに興味のある廃人の方お待ちしております-p-

他鯖の方からも色々応援してもらって嬉しかったです!
結果は残念でしたが、モチベを保って次回こそは撃破したいと思います^^
ひとまず、みなさまお疲れ様でした!また次頑張りましょう-ω-

【More・・・】

【バイパー】
1.Lv196、HP19300、ステータス8300?14824
2.Lv190、HP19824、ステータス7236?13157
【ヒーロー・パラ】
1.Lv199、HP28000、ステータス9820?17796
2.Lv194、HP27468、ステータス8889?16208
3.Lv196、HP30000、ステータス8426?15297
4.Lv200、HP、ステータス7399?13492
5.Lv179、HP20032、ステータス6365?11522
【DK】
1.Lv200、HP20104、ステータス7018?15758
2.Lv181、HP21018、ステータス6627?14935
【弓・石弓】
1.Lv200、HP15429、ステータス11673?14290
2.Lv180、HP12166、ステータス10837?13294
3.Lv186、HP13958、ステータス8769?10746
4.Lv192、HP11000、ステータス7500?9200
5.Lv200、HP7747、ステータス8376?10246
6.Lv183、HP6330、ステータス8090?9900
【投げ】
1.Lv188、HP13720、ステータス7964?14045
2.Lv200、HP9324、ステータス7738?13694
3.Lv200、HP12000、ステータス6865?12160
4.Lv200、HP12000、ステータス6789?12040
5.Lv190、HP8500、ステータス6728?11881
6.Lv193、HP18943、ステータス6702?11841
7.Lv186、HP15000、ステータス6275?11113
8.Lv196、HP8500、ステータス6192?10901
9.Lv189、HP9663、ステータス5502?9701
10.Lv200、HP6199、ステータス6198?10909
11.Lv190、HP5897、ステータス6080?10739
12.Lv200、HP6500、ステータス5812?10303
13.Lv195、HP5500、ステータス5604?9883
【銃】
Lv182、HP11000、ステータス6345?11466
23:38  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おつかれさまでした

薬持込数が少なく なめておりました

Pエリ455→2 エリクサー100個そこら 万病251個

死亡無し 以上です^@^
鏡歌 |  2010.01.24(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

薬報告っと
ケーキ・飴36

車輪46(

ですかね;;

ん~悔しいですね。。。チキン過ぎたのが後悔です。。

おつかれですぉ!
キラ |  2010.01.24(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.24(日) 00:18 |   |  【コメント編集】

■waaaaaaaaaaaaaaa

ペットエフェクトのせいで前より重さ激増で、スキルも薬も連打してもryだったり、
動いてるのか動いてないのかわからない時もしばしばで大分反省orz

本体で万病をペットにセットしたため持込1000残り23でした
セットするならアンデッド等も勝手に使われていくので、もっと持っていったほうがいいかもです
Pエリ、重くて中々効かない状態で連打しましたが、300位
エナジー飲みなおしが多かったので7個
お墓0

ルーター再起とかもしてみたけど、
メイプルにメモリ集中とか音切りに慣れてみるとか、もうちょとどうにかしてみます><

おつかれさまでしたぁぁぁ

やよい |  2010.01.24(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

パワエリ155
ジンジャー48
墓0エナジー0
でした!
何か悔しかった!
ふぃん |  2010.01.24(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたーー!

pエリ200 飴12 エナジー7 ケーキ20 車輪26

でした><

つ、つぎこそわーっ(
優 |  2010.01.24(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー

パワエリ250くらいかな?
ケーキ3 飴2 エナジー0
墓はありませんでしたー

反省としては、封印にすぐに対処して即座に攻撃できるようにする!
吹き飛ばしにあったらすぐ戻る!
当たり前の事でスイマセン;3;

次回こそ討伐だ!

あめ |  2010.01.24(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Pエリ500ほど 墓3 エナジー8 

慣れないとはいえ 反省点多々です。。
いつもと視点が違うため余裕まったく無かった><
飴を使い忘れていたこと。
自分の場所を見失いがちだったという初歩的ミス;
タルは果たしてちゃんとできてたのだろうか><
普段より左鳥の反射で足止めくらったのが気になります。

それとバイパーのデモリションは段差の関係か
左神左鳥ともにタゲが真ん中のビーンになってしまい
届いてないかんじ。動画見たらわかります。
5段階までは変身してもフィスト&ドラストでいったほうが
良さそうですね。

次回参加させていただけるならもっとうまくやります><
偽ゆきさん |  2010.01.24(日) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。次こそわ!という感じでb
・消費
車輪9(墓後の即死5回)
ケーキ6個
キャンディー6個
エナジー11個
Pエリ700個
万能250個
弩の矢:30分間で10000本目安で、本体では反射あるので20000あれば足りそうです。(弓は暴風なので別、石弓限定で。。。)

・全体的な反省点
HP耐えれる方は、遠距離でも吹き飛ばし戻りで時間がかかるので台座前位の位置取りがよさそうですね。会話に出てたスパイク効果も靴に付けると更に安定してダメージを蓄積できたように私も思えます。
クワンタム対策の腕を回したら後方へ移動というのは意識しつつやりましたが、ダメージエフェクトで無理っぽいですね;

・石弓限定の反省点
本体では石弓は攻撃をすることよりは、いかに早くスナピン回復に反応するかが鍵と言えそうです。反射解除後30秒間攻撃とし反射に巻き込まれないようにした方が、与ダメは増えそうです。(反射ダメ10000と攻撃が同時に重なるとまずお墓になり、墓戻り作業で反射中での与ダメが減る為。)
神薙 |  2010.01.24(日) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですー

ゆじゅは
pエリ500 万病220 矢19700
墓1 
めちゃくやしかった><
次は絶対撃破したいです!

むぃ(DK)は
pエリ680 氷50 乳50 焼豚50 万病330
墓3 本体でバサク挑戦したら 連続で墓しました><
攻撃エフェ見極めてバサクはむずかしそう;

ゆじゅ&むい |  2010.01.24(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!

Pエリ1100個程度万病356個車輪2個エナジー5つ
鳥の反射と本体接触しながら戦おうとしたら墓でした;
もしよければ次回もよろしくお願いします、
衾 |  2010.01.24(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
消費報告
Pエリ200
万病1200
ケーキ・飴・車輪33

今回初参加なのもあって本体戦では若干いもりながら戦ってました;
だいたい手順も分かったので次からは積極的に攻撃に参加できるよう頑張ります。
xxゴスペルxx |  2010.01.24(日) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.24(日) 06:27 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

10分後に落ちてしまいました; すいませんpq

もぅちょいPC軽くして次回のぞみたいとおもいます!
DAI |  2010.01.24(日) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした(ノ_・。)

Pエリ220、万病140、お墓ゼロでした。
悔しかったですよねー

右鳥しっかり当てるように気をつけます!
ペットも変えます。。
kaorinNEO |  2010.01.24(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした><
始まってからずっと動けない状態だったので
次はもう少し、動けるようにしてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

びーーーん撃破!
いんちょさん |  2010.01.24(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー
Pエリ180、乳130、車輪41個 万病120
うー 残念ですー

HP足りないなりに 本体後半は上手く投げれたみたいです、吹き飛ばしは防ぎようないけど、ビーンの攻撃パターン判ってきて逃げる所は逃げれたみたいですー。
次回は撃破ですー。
シャネルDK |  2010.01.24(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー!

最初はサクサク動いてたんですけど,4段階入ったところかな?で急に暗転落ちでした;

また次回誘っていただければしっかり対策していきますpq
エイゼム |  2010.01.24(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

こんちぃー

墓3 エナジー6 ケーキ9 ジンジャエール450 万病200 車輪3

スキル封じ後の 万病回復の遅れの改善

墓から 戻った人への SEかけ直しの遅れ改善

補佐アイテム エナジー 飴などの予備ストックの補充

まだまだやなぁって 思うところが いっぱぃあったので 次に向けて

精進しておきますっす
ねおちぃーね |  2010.01.25(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

おつさまー

エナジー3 ケーキ4 飴2 Pエリ400 万病150
本体の反射途中から殴っていたためPエリの消費は多め。
本体でのスキル封印から万病使うまで多少遅れがあったので、次回からその辺を気をつけたいと思いますー。
あと、次回までにレベル、火力の方をもう少し上げてお役に立てるように頑張ります><


ちりんす |  2010.01.25(月) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

すみません ケーキの数を間違えてました><

3じゃなくて4でした^^;
あめ |  2010.01.25(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
Pエリ 300
万病 150
飴2
ケーキ4
墓はなし

個人的な反省は
①密集状況での
封印 吹き飛ばし
リバース 疲労
で自分の位置の把握
ができてなかった。
②スピリット
掛け忘れによる
マシュリをきらした

以上2点です

しばけそうな見込み
できたと思うので
次こそはビーン
しばきましょう

剣聖 |  2010.01.25(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くなってすいません!

お疲れ様でした!
ほんと悔しかったです><

消費
・パワエリ500程度
・エリ100程度
・万能1500

万能をペットにセットしていたので、通常以上に消費しました。

次回こそ・・・!!
螢 |  2010.01.25(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 23:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 08:11 |   |  【コメント編集】

やったろう関西
もるすー |  2010.01.27(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ40-30個
ケーキ30-19個
キャンディー9個
Pエリー105個(本体のみ
万病ー170個
車輪ー51個


ゆきんこさんっ!
参加していたみなさんっ!ホントお疲れ様でした

悔&悲
終わったあとのキモチです。


うおおおおおおおおおおおおおおおっ!

やれるコトはやりました
でももっとやれるコトもたくさんあります
反省室で体育座りします(。'ε'。)σ

てぃみ |  2010.01.27(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.27(水) 22:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/32-1f732f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
