2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

おつかれにゃ!12月12日ビーン感想

お疲れ様でしたー!70%ぐらいは削れたかな?
初参加の人もどんなものか把握出来たと思います!

反省は3段階と4段階の終了間際の移動ぐらいで後は大丈夫かなー
あ、万病とPエリの消費がやっぱり本体30分だといつもより多かったからその辺も!
やっぱりHPない人は車輪祭りになるのが・・・仕方ないけど大変かな;
次回はちゃんと日程くんで撃破を視野に入れてやっていきたいと思います!
アラン頑張る人期待-p-

ではコメ欄に感想をお願いしますー動画は後ほどあげると思います^^
23:37  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした!

すごい楽しかった!!けどすごい悔しかったですね><
①~⑤段階のスムーズさの重要性が分かった気がします。

反省点は、自分もそうだけど個々の薬の準備不足と、PT内のHBの有無の把握が足りてなかったのかな?と思いました。

かなり先が見えてきた形になったと思うので、お声がかかれば次回も頑張りたいと思います!
螢 |  2009.12.12(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまーです。

前回よりはだいぶ攻撃に参加できた気がしますー

あと、 気づいてそうな人もいるけど、、
本体戦でアンデットが来て 3~4秒後?に反射が来てる気がします。
壱sの反射予告と合わせて注意すればだいぶ反射を回避できるかも??

ゆじゅ&むい |  2009.12.12(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

墓2 エナジー1
手を怪我して片手でしか出来ずあんまり余裕も無かったので次回は治して頑張りたいです!
次回頑張りましょう。
ふぃん |  2009.12.12(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ(*^▽^)ノ

ビーン前でジャンプ撃ちして反射開始終了の目印になろうとしましたがスキル封印とあべこべになる攻撃で上手くできませんでした(ノ_・。)
次回こそ撃破ですね!墓ゼロ、エナジーゼロでした♪
kaorinNEO |  2009.12.13(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたーーーーーー

今回初のキャプチャソフト撮りに挑戦しますた。
落ちるかどうかヒヤヒヤものでしたが なんとか低画質ですがラグもなく!
あとは編集と ネット上げをがんばります。 しばしお待ちを。

反射予告のほうは 途中1分間違えて書いてしまった時もあり
申し訳ないかぎりです><
女神中にジェネでミニビーンを上にひっぱってきちゃったのも反省。
ミニビーン処理の仕事の精度を上げられるようがんばりま!

墓4 エナジー4 
壱楼 |  2009.12.13(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー

今回、墓2でしたー
解除と反射で死んじゃいました;3; (エナジー1?)

反省として4か5段階の移動の途中で気絶&吹き飛ばしをくらい、
移動に時間かかっちゃいました;
ビーンでは封印とかいろいろきて対応にちょっと時間かかったような
気がします
次回からはもっとスムーズにいけるよう頑張ります!

毎回するたびに撃破が少しずつ近づいてきたような^^

楽しく撃破に向けて頑張りまっす!
あめ |  2009.12.13(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたぁ

首筋痛めてたせいか、謎の画面酔い未だ治らないので、後日またコメント編集するかもですが、
前回よりさらに重く、そして前回のがちゃんとリバース等に対応出来てた感イッパイなので、
次回参加までに操作ももっとがんばります><
そして念のため酔い止めも飲んでおきますpq
エナジー4個?(HP調整で飲みなおし1回)お墓0
23.3kで本体リバースで突っ込んでたけど、ペットががんばってくれてただけです;;;


あと、余談で、
VistaのPCにXPを入れられないのかという問題ですが、
Vistaを消してXPを入れると起動しないようです

HDをパーテーション機能で2つに分割し、デュアルブート(VistaとXPをそれぞれ2つのHDにひとつずつ入れる)し、
XPの方で起動すればいいのですが、
Vista用のPCとして売られているもので壊れた場合、
製品保証外になってしまうそうです;(ちゃんと@で確認しておきます)

それでもやりたい方のために、私が知っている範囲ですが、
やってはいけない事とかあるので、コメント編集の時にでも書いておきます
ちなみに私のPCはMacintoshでデュアルブートしてMacOSとXPをいれてるだけです
Vista詳しくないのにごめんなさい><
やよい |  2009.12.13(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした(`・ω・´)

あと30%・・・見えてきた><
やっぱり、本体の時間が長い分車輪と薬も多く持ち込まないとかなぁと

アランの、ダメージが減るやつがあったら
しぬ人も減って、もっと減らせるかなーと思ったけど
アラン難しそう(´;ェ;`)ウゥ・・・

本体までが、もう少しでも早くできるように
行動もちゃんとしていきたいです!!
頑張ります(ノ´∀`*)

お墓0、えなじー3つでした。

むぃちゃんが、アンデッドの3秒くらい後から反射が来るって言ってたの
いい発見だなぁと思いました!
反射が来てから3回くらい投げちゃうので
アンデッドが来てから、来る!!思ったら、しにそうになることも減りました

頑張ります(つд⊂)エーン
いんちょさん |  2009.12.13(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

墓1 エナジー0


お疲れ様でした。

次回も頑張ります!
DAI |  2009.12.14(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

ぉつつんでしたっす

あと30ぱーちょぃ されど後30ぱーちょぃー3-
                              
みんなを ひっぱってくれる ゆきs

討伐にむけて 研究 提案 SS撮ってくれたりする 壱にぃ達

討伐にむけて集ってきてくれる 人達

皆に感謝でふ

わたしは ただひたすらに叩く 叩く たたーーーーーーっく!

ぐらぃしか できなぃっすけど 次にむけて がんばってきまふ


ねおちぃーね |  2009.12.16(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
墓0エナジー0
いよいよ撃破が
見えましたね
さらなる戦力になるべく
次回に備え精進します。
剣聖 |  2009.12.28(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/20-b3c638d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
