2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

11月21日(土22時)第何回だろうピンクビーン

【予定日】ビーン21日(土)22時、ホンテ17日(火)24時半&20日(金)21時

【募集状況】30名締切りー当日何かあったら連絡は早めで><

【もくひょー】
1~5段階を25分目指してみたーいと思います!
本体は真ん中寄せでー耐えれない人は左から、耐えれる人は右からやる形で、
生存率重視でやろうと思います^^
また変更がある場合はその場でー基本はこれでいきましゅしゅ-p-

いつも通り予習は完璧にお願いします!
前回の動画のチェックもー楓の桃豆の動画がニコニコに動画あったのでそちらも興味があればっ
ビーンの最中は特に指示出さないので、分からない事があれば事前に質問お願いしまーす!

【連絡】
・ブログはもう少し修正して公開予定ですー何か問題ありそうな場合は連絡下さい><
・ステータスの方は公開していい人はなるべく公開(身内のみ)していきたいと思いますので宜しくお願いします!

【編成】

**************************************
壱です。追記です。
基本攻略順序、少しずつ書き足されているので
過去に見たよーという方も
全員見直して(初参加の方は当然ですが)
予習復習よろしくお願いします。

そのクリームケーキは780kカロリー
21:37  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おつかれさまです><
あのへっぽこで良ければがんばりますpq

よろしくお願いします!
やよい |  2009.11.19(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

たくさんおつかれさまーーー


もくひょー達成がんばりましょっ
よろしくお願いします!!
ゆじゅ&むい |  2009.11.19(木) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆきs 表大変参考に なりましたっすー
おつつんですよぉ
そして ありりんですよぉ~
土曜 ぉっこちーねに ならないように pcが きっと がんばります
-3-
ねおちぃーね |  2009.11.19(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

聖はほとんど 役に立てるかわかんないけど
なんとかサポートがんばって動いてみます!
v-42がんばりましょおおおおおv-42
壱 |  2009.11.19(木) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!!

皆の足を引っ張らないように頑張りますv-42
ばぼ |  2009.11.19(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

おはです、おつかれさまです

がんばりますのでよろしくお願いします~
強化もがんばってみます
まや |  2009.11.19(木) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんゎ
参加希望ですv-42
kaorinNEO |  2009.11.19(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

落ちないようにがんばります

本当にがんばります

ありがとうございました
鏡歌 |  2009.11.20(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

数値等考察おつかれさまです

火力的にかなりみんなを下まわっちゃう状況で
申し訳ない感じですが、せめてミスしないように
頑張ろうと思います
あそ&まゆ |  2009.11.20(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ブログお疲れさまですー

ビーンまでに200にして頑張る予定。。。です^^;
ならなかったらごめんなさい;3;

あめ |  2009.11.20(金) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ頑張ってるの素敵です!
そんなゆきさんが大好きです!
参加します!
頑張りますねp(´⌒`q)
さるさんに脅されてこんな内容にε=ε=┏( ・_・)┛
ふぃん |  2009.11.20(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまですぉ~

おちて月に帰らないようにがんばりますぉ~ -3-

よろしくお願いします!
キラ |  2009.11.20(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ブログおつかれさまなのですよーっ!!

落ちないように、足引っ張らないように、空気さんなりに

がんばりますす><  キャピッ
優 |  2009.11.20(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

じじじ・・・・じかんがーー
参加しまーーす゚・(ノロ`。)・゚・
よろしくおねがいしまーす
深夜にもう一度きまーーーーーーー♪
てぃみ |  2009.11.20(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

参加しまーす

よろしくお願いします
しゃねる |  2009.11.20(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

メンバーに入れるとは思いませんでした><

がんばってみます。
sys |  2009.11.20(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

参加しまーす


よろしくです♪
まり |  2009.11.20(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

参加でお願いします^^
天冴 |  2009.11.20(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ブログおつかれさまでしたー

頑張りますのでよろしくお願いしますー
みぃ |  2009.11.20(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまですー

参加でお願いします!
ぺこ |  2009.11.21(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

な、なにゃてーー
書いてないの、私だけだなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぢおつかれ!
まぢがんばります

面白くないかもだけど
いんちょさんに免じて・・・(つд⊂)エーン

がんばりまーーす><
いんちょさん |  2009.11.21(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

今回、参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。
なげっこ |  2009.11.21(土) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

参加させて頂いて光栄です!
宜しくおねがいしますー!
螢 |  2009.11.21(土) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

参加します。
火力パッチにあんまりついていけて
ませんがお手伝いできれば幸いです。
剣聖 |  2009.11.21(土) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

バタバタのコメントでしたので
改めてコメーーーーントっ!させていただきます(。'ー'。)b

今回も宇宙に飛ばせ!ビーン11号へ
参加させていただーきますて
ありがとうございますー(。'ー'。)ノ
色んな意味で たくさーんたくさーん
色んな意味で おつかれさま おつかれさまで
色んな意味でハートより キュコーンと感謝してます ドキューン(。'ε'。)σ

前回より 少し大人になったからー  by エビスビール

まんまるまーんのビーンの背中をストカーー♪♪
        うーしろーから 手裏剣ぶん投げてー♪♪
              こっち向いたら即逃げるε=ε=ε=(っ'o')っ♪♪
 
がんばりまーすー♪みなさんよろしくでーすヽ(。'o'。)ノ←あほあほ投げ?

                         HPHPHP てぃみ HPHPHP


   

てぃみ |  2009.11.21(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

お誘いありがとうございます。
よろしくお願いします~
神薙煌 |  2009.11.21(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anzubeen.blog63.fc2.com/tb.php/12-4ec76996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
