2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

長い間お疲れ様でした!&今後について

桃豆戦を数えてみたら・・・5月から毎月1回で合計10回!
頑張ったなぁ-p-
最初は利益無いのにみんなやるのかなーって思ってたけど-p-
可愛い本体見にいきましょーを目標に初めて、他鯖の主催の人とも交流が増えて、
8月には無事本体まで到達して、本体の鬼畜さになえてorz
そこから撃破に向けて動き出し始めたんだったかな!
最初は2PT分ぐらいしかやる気ある人いなかったけど、どんどん増えていって
毎回着実に前より良い結果が出せて、10回目にしてようやく撃破!
少し出来すぎのような嬉しいような-p-毎回結果出せてホッとはしてました-p-

主催としては参加者の温度差を調整するのがやっぱり一番大変だったのかな-p-
これに満たない人は足切りしなきゃいけなかったりで・・・結構抵抗あったり-p-;
頑張る人・やる気ある人に迷惑かけるよりは、やる気ある人だけで頑張った方が楽しいかな!と判断したけど-p-
廃人・効率厨と呼ばれようとも、そのぐらいしないと倒せないボスが悪いって事で開き直りました^w^
今はこれを目標にしてくれる人も多くなってきて、結果良かったかなーとは思ってます!
廃人仕様の厳しい世界になっちゃったけど;p;

1回で仮面代300?500P、エナジー、飴、ケーキ、車輪等、
ホンテで少しはカバーしたけど・・・やっぱりそれだけの個人負担させてる分主催の責任も重かったなぁ;p;
お手伝いや協力してくれる人もいっぱいいて本当に助かりました!
負担に負けずに撃破するぞー!と付き合ってくれた方にも本当に感謝ですmm
本当に撃破できてよかったです!!嬉しいのとほっとしたのが半々ってのが本音-p-

長くなったから今後については別記事にしておこう-p-;
参加してくれた人、付き合ってくれた人、協力してくれた人、本当にありがとうございましたmm
いたらない主催でしたが無事結果出せて何よりです-p-ノ
全鯖初ってのは正直ニヤニヤしますね-3-
これも皆様の頑張りと協力の賜物です、おおいにニヤニヤしましょう-p-ノ

追記に撃破メンバーのステータス
17:30  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
