2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

撃破おーつかれーさまでしたー

今はまだ実感なくてふわふわ><
10ヶ月も付き合ってくれてありがとでした!
毎回撃破に近づいていって、そして今回ようやく倒せて本当に嬉しい限りです^^

とりあえずはそれだけでー><明日また何か追記しときまっす
むいcからのSS
saigo

残り時間5分くらいだったかな
青ログはこのMAP内のみだったようです(汗
不屈の闘志でピンクビーンを退けた遠征隊の諸君! 君たちが真の時間の覇者だ!
ってさw

動画!
?開始?3段階  ?4段階?5段階  ?本体前半  ?本体後半  ?おまけ


?の動画だけ貼っておこう。でもなるべく?から全部見てほしいな! 

多くのコメントありがとうございます><
追記は明日あたりにmm
リンクはフリーなのでご自由にー(良く分からないけど-p-)
00:49  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(49)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
