2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

1月23日の結果と感想><

?1段階?3段階 ?4段階?5段階 ?本体前半 ?本体後半



uuuu残り本体ゲージ5%以下だったのかな・・・><
4,5名ほど落ちたのでそれさえ無ければーと後は慣れかな?
ビーン本体のリバースや吹き飛ばしが非常に厄介な感じでした^^;
50%も攻撃できてるかどうか・・・滑り止めつけてたらよかった-p-
準備や意識をもう少し高く持てば倒せそうだったのかな!次回以降に期待で><;
あと2分-p-

次回は2月10日(水)or2月20日(土)を予定してます!
どちらかまだ未定ですが不都合ある場合は早めに連絡いただけたら助かります^^

というわけで参加希望者はまだまだ募集します!
他鯖の方でも大歓迎です!やる気のある方ならどなたでもー
ビーンに興味のある廃人の方お待ちしております-p-

他鯖の方からも色々応援してもらって嬉しかったです!
結果は残念でしたが、モチベを保って次回こそは撃破したいと思います^^
ひとまず、みなさまお疲れ様でした!また次頑張りましょう-ω-
23:38  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
