2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

24日ピンクビーンまとめ

ビーンお疲れ様です^^
初参加の人も予習完璧でスムーズにいけて助かりました!
無事本体見れてほっと一息-p-
急な開催でしたが皆様の協力で無事目標も達成出来て何よりです!
(むしろ私がやらかしたけど-p-)

細かいまとめは後日追記予定でー動画上がり次第また!

今回は1?5段階30分,本体30分と撃破が見えるタイムになってきたと思います!
スキル検証は斬りや魔や石弓さんが居なかったので微妙になりましたが、
ダメージ半減は確実みたいなのでそれを元に計算してみたいと思います。

寄せ検証は皆さんの意見を参考に次回はどれにするか決めて行きたいと思いますー。
個人的には耐えれる人は左、耐えれない人は真ん中が良さそうかなーとは思いました。
真ん中寄せは今回で感じは掴めたと思うので、次回はもう少し内容詰めてやってみたいと思います。


というわけで簡単にまとめるつもりが長くなった-p-;
コメント欄に今日の感想っぽく3つの寄せ方法の意見もらえると嬉しいですー
宜しくお願いします-p-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月24日(土)22時 第6回ピンクビーン戦検証

動画お待たせしました。相変わらず画質悪いです><
しかも画面端を撮りたくてディスプレイ映っちゃってるっていうね。
暖かい目でご覧下さい;;

?5段階終了
残り時間27分42秒の時点で女神攻略!

?各職ソロ攻撃による耐性調べ
[拳]
[投]ウェブ無効、攻撃半減
[弓]
[英雄]
[パラ]
[聖]ドゥーム無効
ビーンは雷と毒以外は全て耐性を持ってるとの前情報ですが・・

?左寄せ(&クァンタムの範囲)
戦士の皆さんは左寄せがいいとの意見が多いですね。
ただ反射が始まってからの左寄せは未検証なので、変な像に隠れて
エフェクトがまったく見えないんじゃないかなという問題もありそう。

花火(?)は範囲のひろいですが1/1&封印なので
気をつければ問題ないはずですが
18k吹き飛ばしクァンタムの範囲、予想以上に広いですね。
ビーン左ベタ押しで顕さんやエルさんの墓っている位置まで届くようです。

?右寄せ(&反射時間)
他鯖で主流の右寄せ。
前回も思ったんですが、エフェクトなんて見えませんよね><
本体はダメージ数の柱と近距離さんに隠れてしまって
エフェクトで攻撃に反応するのは無理なような気がします。
(というか 僕の墓じゃまっぽいΣ)
前回ほど音符とジェネに困ってる感じはしなかったんですが
右寄せどうなんでしょう。

反射が目算で残り時間13:04あたりから始まったのですが、
おおよそ反射20秒、次までの間隔40秒が基本になっています。
だんだんずれているので、上の時計で
毎分何秒になれば始まる!みたいな風にはいかないみたいです。
エフェクトよりダメージが「1」に変わるのがよく見えるんですが
それは目印になるのでしょうか?

動画の目算ですが反射タイムを下の追記に載せてます。

?中寄せ
皆さん狙いを把握しての中寄せなので
前回よりすごくいいかんじに見えました。
ビーンの場所が掴みにくい。左右にぶれる。
エフェクトも見づらい。等の意見はやはり上がりますね。
(墓の僕からは他の寄せ方よりエフェクトがよく見えました^^;)


以下反射タイムの流れ
02:23  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
