2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

9月12日(土)22時開始ピンクビーン

9月12日(土)22時 第5回ピンクビーン戦

画質悪いですが動画;
?5段階まで
ビーン左寄せ
ビーンやや右寄せ
ビーン右寄せ
ラスト左寄せ

1段階[左神??:??]
2段階[左神55:40] [右神53:40]
3段階[左神51:30] [左鳥48:05] [右神45:30]
4段階[右神42:25] [右鳥・左神38:10] [左鳥32:05]
5段階[右神28:00] [右鳥25:50] [左神24:55] [左鳥21:40] [女神16:15]
6段階[桃豆11.88%削って終了]

【目標】
シグナス追加、指輪追加、ファンタ使用で火力は伸びてるはずなので
今回は1~5段階を50分で倒して6段階の10%を削るのを目指したいと思います!
同時に左寄せ、少し空間を空けた右寄せ、右寄せこの3パターンを試す予定です。
寄せ方、体力90%以下で反射スキル使用の有無。

【結果】
ということで、前回を大きく縮めるタイムが記録でき、
本体を10%以上削り反射の確認もできました。今回の目標達成!
みなさんさすがです>< 急に来ることになった黒糖さんもありがとでした。


─以下検証事項───────────────────────────

・5段階まで
   もうこの順序で確定とみていいでしょうかね。
   つなぎのロスタイムを減らせるようがんばりましょっ。

・本体左寄せ
   左寄せというか ビーンが右に向いてるときが誘惑なさそうです。
   車輪ポイントが非常に危険になりますが、右寄せよりも
   ビーンの攻撃選択肢が少なかったように感じます。
・本体中寄せ
   右に少し空間をあけた右寄せです。
   固定させるのはむずかしそうですが、これでなにか
   気がついたことがあったら更新、コメントよろです><
・本体右寄せ
   右寄せはビーンの位置が掴みやすいですね。
   近距離遠距離の攻撃位置をそろえれば本体のエフェクト見れるのでは?
   との意見もありました。

・ビーンの耐性
   毒と雷以外は全て、通常物理攻撃すらも耐性をもっているというデータなんですが
   皆さん、各職で試したスキルなど意見ください。
・反射
   HP90%以下で反射との情報どおり、反射発動アリ。あまり嬉しくない事実。
   今後この反射と誘惑のコンボに悩まされることになりますね;;道は長い。。
   ちなみに聖、反射発動中にジェネ撃ってみました。
   MG貫通の10000超えダメくらって即死でした。
・誘惑スキル
   音符に当たらなければ誘惑にかからないことがわかりました。
   誘惑のエフェクトは見えなくても、音符がでてからで結構避けられます。
   魔のテレポ、投げのFJがあれば100%避けも可能じゃないですかね。
   近距離さんは本体接触で避けるとか。弓さんは・・・どうしよ。
・ジェネシス
   しゃがんだら当たらないかも(?) という意見がでました。
   今日のキャンディーボックスのおかげで避けられたのかもですが
   これ次回の検証の目玉でしょうかね。もししゃがんで避けられるなら
   HP足らなくても ビーン恐くないですね!ちょっと期待。


以上今回の結果でした。
皆さんからの意見コメントを参照に付け足していきたいので、
ささいなことでもいいのでどんどん書き込みorゲーム内で言って貰いたいと思います。

次回の攻め方はもうすこしまとまってから決めましょー。


???????????????????????????????????
◎材料ホンテ
ビーン戦で使われる ファンタ・キャンディ箱・材料の仮面・車輪などを
配布する資金かせぎのためのホンテを最近やりはじめています。
リアの都合などもあるので参加は任意ですが、理解と協力よろです。

         
03:06  |  桃豆討伐の記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
