2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ペット装備についてなんやかんや

・新ペット装備について
今回のパッチで追加されたペット装備は、ペットのレベルによって本人の能力もALL+1?30まで追加されます。
詳細は下で詳しく書きますが、ペットのレベル(親密度)が自分のキャラに大きく影響するようになりました-p-
レッドパンダ→ヒヨコorオウム(上位)
オチャマル→狐面or猫又面(上位)
ヒヨコor狐面が最大ALL+20、オウムor猫又面が最大ALL+30
このように、オウム・猫又面の扱いが上位って感じになってます。

・ペットのレベルと親密度の関係
Lv2→1 Lv3→3 Lv4→6 Lv5→14 Lv6→31 Lv7→60 Lv8→108 Lv9→181 Lv10→287
Lv11→435 Lv12→632 Lv13→891 Lv14→1224 Lv15→1642
Lv16→2161 Lv17→2793 Lv18→3557 Lv19→4467 Lv20→5542
Lv21→6801 Lv22→8263 Lv23→9951 Lv24→11882 Lv25→14084
Lv26→16578 Lv27→19391 Lv28→22547 Lv29→26074 Lv30→30000

・ペットレベルとステータス上昇の関係
ヒヨコ・狐面→Lv2?28までALL+(Lv÷2)、Lv29=ALL+16、Lv30=ALL+20
オウム・猫又面→Lv2?27までALL+[(Lv×2)-1)]÷3、Lv28=ALL+19、Lv29=ALL+24、Lv30=ALL+30
例:親密度1100の場合→ペットLv13
ヒヨコALL+(Lv13÷2)=ALL+6
オウムALL+[(Lv13×2)-1)]÷3=ALL+8


このようにオウム・猫又面の方が能力上昇値が高くなってます!
最終レベル付近になると差が大きくなるので、この辺はご自分で判断を-p-ノ

・親密度について
命令を成功させる +1?+4 (命令は20秒置き)
ペットに餌を与える(満腹でないとき) +1
ぺットの散歩道をクリアする(ヘネシス) +1
ペットの散歩道をクリアする(ルディブリアム) +4
ペットの専用餌を与える(ポイントアイテム) +100
ガルノックスの24時間クエ +50?200※ペットレベル依存

ガルノックスのクエはペットを閉まったり切り替えをせずに24時間経過が条件らしいので、
落ちてても問題ないようです-p-空腹で帰ったりしたらリセット。
まぁ一番早いのはやっぱり1個100Pの餌をあげるこt・・・げふげふ
目指せ30k!こつこつもよし、課金でさくっともよし、ペット育成頑張りましょう-p-
まぁ最初は無難にパッケージ購入とえさ11個追加購入でLv16のALL+8orALL+10辺りで良いと思います-p-ノ
後は19か20Lvでガルノックスのクエが親密度+200になるのでそこまで上げるのも良さそうかな-p-

ALL30にするのに28kP?30kP、ステータス1に対して500P、攻撃1に対して2500P
攻撃1に10kPとかかけてる人からみたらry 
お年玉ついでにやっちゃいたくなるなぁ・・・ネクソンの罠・・・誘惑・・・うーん-p-;
あ、振り直しも1枚390Pかぁ・・・結局貢ぐ運命からは逃げられない-ω-;

最後は愚痴になっちゃったけど以上で終わります!
果てしなく見辛いのは私のセンスの無さ・・・頑張って読んでやって下さい-p-
07:04  |  ペット装備考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
